冬肌から春肌へ、スイッチオン!!

美容液
03 /09 2012
こんにちは*゚v゚*ミキティです!

さあ!みなさま!春がやってきますね


最近ジョギングはじめました。
いや、ウォーキングかな。。散歩ともいう


暖かくなってきはじめたので、
猫にもちらちら出会えて
散歩も楽しい

猫
はまってる??


外を歩いていると、気になるのが、
そろそろ増えはじめている
紫外線

紫外線がさほど多くなかった冬のあいだ、
角質は薄い状態に変化しています

乾燥も伴っている敏感な冬肌が
急増している紫外線を浴びると

思ったより大きなダメージを
受けてしまうので
ご注意くださいね


UVクリームをしっかり塗るのは
もちろんですが
お肌環境を整えて
紫外線に負けない春肌へと
整えていきましょ〜

フラー美容液

ビタミンCに比べて
抗酸化作用が172倍もある美容成分「フラーレン」。
シミの元になるメラニンの生成を抑制してくれます。
そして
皮膚老化をも予防できるので、
美白効果やシワ・たるみ等にも効果があるのです。


気になる効果・成分くわしくはこちら
フラー美容液
http://www.asc-cosme.com/asc-at-home/biyoueki.html



お肌の老化の
一番の原因とされている
紫外線

お肌の状態を整えて
内側からも
若さを保っていきましょー


目指せ、赤ちゃん肌





コメント

非公開コメント

トラックバック

パンパース やわらかコットンケアパンツ ウルトラジャンボ L 62+2枚 |P&G

パンパース やわらかコットンケアパンツ ウルトラジャンボ L 62+2枚 さらに...