FC2ブログ

上品な煌めき☆ホリデーマジックキット

商品紹介
11 /14 2014
8月末から始めたダイエットの効果が少し出てきた!?かもしれない(笑)
ネットショップ副店長のミキティです。

さて、ジェーンアイルデールよりクリスマスコフレが新登場!!
クリスマスコフレ2014
毎年大人気のクリスマスコフレ☆ 
今年は「上品な煌めき」をキーワードに、シックで大人かわいい色合いに!
昨年のコフレも可愛らしい組み合わせで良かったんですが、
今年は、昨年以上に使い勝手が良いアイテムばかりですよ〜

ミキティおすすめアイテムのご紹介♪
右から順に
「インタッチハイライター(コンフォート)」
「アイシア リキッドアイシャドウ」
「ピュアグロスリップグロス(レッドカラント)」
intouch_comfort.jpg eyeshere_soldier.jpg puregloss_redcurrant.jpg
◎インタッチハイライター
 頬に直接ぽんぽんっと乗せて、指先で優しく伸ばしていくだけなので
 使い方も簡単♪血色のよい自然な仕上がりに!!
 しかもチークとしてだけでなく、リップとしても使えるんですよー!

◎アイシア リキッドアイシャドウ
 化粧崩れの心配がほとんどナシ!
 コレがあるだけで、仕上がりの華やかさが全然違うんです!!
 華やかメイクにもナチュラルメイクのアクセントにも工夫一つで、
 様々なメイクを楽しむ時に便利ですよ〜

◎ピュアグロスリップグロス(レッドカラント)
 最初「ちょっと濃い色だな〜」と使うのに少し抵抗があったんです。
 でも実際付けてみたら、意外と淡い色合いだったのにはビックリ!
 
商品について詳しくはコチラをご覧ぐださい。↓↓↓
http://www.asc-cosme.com/member/brand/janeiredale/2014/xmas/xmas_coffre.html


また、今回もメイクアドバイザーの友成さんにお願いして
メイクの仕方をまとめてもらいました!!
とても簡単なので、ぜひ、メイクの参考にしてくださいね!↓↓↓
http://www.asc-cosme.com/member/brand/janeiredale/2014/xmas/makelesson.html